So-net無料ブログ作成
検索選択

布団収納 [ * 収納用品]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。


奈良でインテリアコーディネート・ライフオーガナイズのお仕事をしています。




去年からずっと気になっていた所をお正月休みにオーガナイズしました。


家族や来客用布団が収納されたスペースです。



002.JPG

何が気になるって!

一番上の布団を収納しているケースが破れてるの!

ベロ~ンとファスナー部が壊れてだらしない状態[あせあせ(飛び散る汗)]

去年収納用品専門店「収納の巣」さんで購入していた収納ケースを使いこのように変身。




003.JPG



壊れた収納ケース内には、家族3人分の合掛け布団を収納していたので
1つづつ収納する事にしました!


サイズもピッタリに収まりました。

あ~スッキリ[ぴかぴか(新しい)]

ゆったり収納しているので、寄せればあと1つ追加できる位スペースに余裕があります[わーい(嬉しい顔)]



005.JPG






008.JPG

■ スペースフィットケースW20  こちら→☆
  巾40cm奥行き53cm高さ20cm
  ¥850



シリーズで揃っているのでお薦め[グッド(上向き矢印)]

収納用品を上手く使えば、今より収納量が増えるよ!


上の布団収納部で他に気に入っている所!

一番下の敷き布団タテ置き収納!
来客用2客分収納。

出し入れし易く、間口が狭い収納部に収まります。
敷き布団収納に困ってる方!オススメ[グッド(上向き矢印)]

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
布団の収納に困っていた方!ポチッとクリックお願いね☆


人気ブログランキングへ

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。