So-net無料ブログ作成
検索選択

収納用品メーカー探訪☆ [ * 収納用品]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




奈良でインテリア・ライフオーガナイズのお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]




今日は、濃い内容の1日でした!
濃い内容の1つ目は、収納用品メーカー「収納の巣」さんのショールームに行って来ました。






IMG_8568.jpg







IMG_8052.jpg







IMG_5256.jpg


私の家やお客様宅でも使用させて頂いているメーカー様です。
クローゼットや押し入れ内の収納用品や、リビングに出していてもオシャレなリモコン、郵便物収納ケース
リビングすっきり収納アイテムとして展開されていたり、ストレージBOX等各種揃っています。

洋服カバー各種や布団ケースもシンプルなデザインで使い易くお薦めですよ。

今日は、代表の宇野さんのプチセミナーも聞け、クローゼット内を再度オーガナイズしなければと思いました。整理したつもりだったけど、勿体なくて着てない洋服がまだ数点あります。

もっと、目的を明確にして整理しないとダメですね。(してたつもりなんだけどな~自分に甘かったわ)
「好きな着る服のみ!」にしてみます!!
さあ、どれだけ処分する服が出るやら?
処分品は、リサイクルと寄付に回します。

暫く、忙しいので今月末に出来たらいいな[るんるん]

ビフォアー、アフター報告しますのでお楽しみに・・・[わーい(嬉しい顔)]


今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
私も、衣替えを兼ねてクローゼット整理収納するわ!という方。ポチッとクリック宜しくね。



人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。