So-net無料ブログ作成
検索選択

ライフオーガナイズ合否通知日! [ * 他雑記]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




奈良でインテリア・整理収納のお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]




今日も暑かったですね。

今日は、クロゼットの整理収納作業でした。
事前に組み立てて頂いてたスチール棚の棚位置が少し違ってたので、付属のめがねレンチで棚位置修正。
以外と大変な作業なのです。

img57233344.jpg

こんな工具でネジを1つ1つ緩めて又締めて・・・結構汗かきました。
頑張った甲斐あって、ウオークインクロゼットは奥さんの衣裳部屋に変身しました。

やはり、全ての服を一目瞭然できるのはいいですね。

コーディネートし易いです。 衣替えしなくていいです

N様、自分だけのクロゼット楽しんで下さいませ☆


さて、今日も整理収納作を楽しくさせて頂きウキウキしておりましたら、大切な事忘れてました。

今日は、ライフオーガナイザー1級の合否通知日でした。
お盆の関係で通知が早くなってたのです。

合否通知日だと思いだしたとたん、心臓バクバク(@_@)



無事、合格しておりました☆




これからは、ライフオーガナイズの手法も取り入れ、整理収納サービスをより充実させて行きたいと思っています。
これに伴い、9月よりサービス価格の変更も考えております。
詳細は、HPにて掲載させて頂きますね。


少しでも多くの方が快適に生活出来るようお手伝いさせて頂きます。
ストレスなく「ここちよく」皆さまが生活出来ますように☆


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
励みになるので、ポチッとクリックお願いします(^o^)丿


人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。